大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.12.20

Pa。

_

皆さまこんにちわ。

_

一気に寒くなって、朝起きると喉が痛い気がします。。。

体調管理気をつけたいと思います!

今回は先日食べたスイーツを載せたいと思います!

_

_

パパジョンズさんでチーズケーキを頂いてきました。

_

断面から濃厚な感じが伝わってくる気がしませんか??

ケーキのこういう断面大好きです。

_

_

そして寒くなってきたので、カフェオレホットです。

どーでもいい情報ですが、

iPhoneで、「かふぇおれ」って打って変換すると、【カフェオレ】と【カフェ・オ・レ】が出てきます。

カフェ・オ・レなんか腹立ちますね。。。

_

_

アートな飲み物をいただけて、可愛らしく濃厚で美味しいスイーツタイムを過ごせて良き休日となりました!

_

なんかスイーツ巡りしたいです!

_

Numao。

_