大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.12.15

Mo。

_

みなさまこんにちは!

_

先日お昼休みにミスド前を通りかかるとピカチューを見つけました。

_

_

_

これは買うしかないやつって思い、ほかのドーナツとともにお買い上げしました。

バナナの風味で美味しかったです。

_

_

今年のシーズンは終わってしまいましたが。。。

紅葉、無事にみにいけましたぁー!

せっかくなので、写真をみてください!

_

_

可愛らしいお地蔵さんがいました!

みんなからとっても愛されており、写真対応大変そうでした。

もみじも頭に飾ってあり、可愛かったです!

_

_

有名な瑠璃光院にも行きましたぁー!

秋は人が多すぎて、早く行っても整理券の配布。。。

10時頃についても、15時ごろの整理券でした。

けど、とってもステキな景色を見れたのでよかったです!

紅葉の時期だいぶすぎてからの投稿になってしまいましたすみません。。。(^_^;)

_

Numao。

_