大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.12.01

流行り

.

こんにちは!

いしだです。

.

皆さんはアプリのゲーム、やってますか?

私も3つほど続けているアプリがあるんですが、その中でも一番やっているのが、

.

.

このモンスターストライク!

.

モンストというゲームで、ユーザーが多くCMなんかもバンバンやっています。

.

ドラえもんや、パイレーツオブカリビアン、ディズニーなどなど!色々なキャラクターとのコラボ企画をしているんですが、

今回はなんと!

.

.

私が生まれて一番最初にどハマりした

「セーラームーン」とのコラボ!!

.

カズレーザーやりゅうちぇるがCMに出ていました(^ω^)笑

.

.

このゲームのお店が最近、心斎橋にオープンしたので行ってきました!

.

.

コラボ中のセーラームーンのグッズもありました!

可愛い(*^▽^*)

.

.

キャラクター画も飾ってあり、

2階のカフェではコラボメニューもありました!

.

.

.

この時はまだお腹が空いていなかったので、いちごバニラフラペを購入✨

.

.

セーラージュピターのまこちゃんをチョイス〜!

まこちゃんの人形を持って遊んでいたので、きっとまこちゃんが一番好きだったのだと思います笑

.

このクッキーを売ってほしかった!

.

.

コラボメニューを頼んだ人にはポストカードがもらえました✨

.

当たったのは亜美ちゃんです〜!可愛い(*^ω^*)

.

.

久しぶりにめちゃくちゃやり込んだコラボでした✨

.

次も期待です!

.

.

無料でここまで楽しめるってアプリってほんとすごいこわい( ・∇・)

.

.

.

いしだ♪

.