大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.12.01

紅葉

.

こんにちは!

いしだです☆

.

先日、東京からお友達が遊びにきていたので、紅葉を見てきました!

.

紅葉を見に行くなんて何年ぶり...という感じで行ってきましたが、

まだ早かった...!です!

.

現在はだいぶ綺麗になっているのではないでしょうか?

.

行ってきたのは、東寺です✨

仕事終わりに集合したので、遠くには行けませんでした😢

.

.

.

.

こちらの方が有名なのでしょうか...

無知でごめんなさい、お恥ずかしい限りでございます、、

.

夜の紅葉を見たのは初めてだったので、びっくりしたのが、水面に映ったもみじたち!

.

.

あまりの綺麗さに、いいカメラで撮影したらすごいんだろうなぁ、ほしいなぁという思いがさらに強くなりました〜!

.

.

まだまだ青いもみじもありましたし、

.

.

こんな感じに綺麗に色づいてるものもあり、コントラストがとても美しくて、これはこれでありだなと感動しました!

.

.

五重塔もかっこよかったです!

水面が美しいー!!

.

.

近づくと圧倒されましたー!

.

.

こんな事もないとなかなか紅葉を見には行かなかったと思うので、東京の友達に感謝です✨

.

これを機に、色んな場所の紅葉を見に行く計画をしようかなと思います!

.

.

いしだ♪

.