大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.11.26

スイーツバイキング

.

こんにちは!

いしだです♪

.

.

少し前ですが、こちらに行ってきました!

.

.

クラブハリエ!

.

こちらのケーキバイキング、すっごく久しぶりに行ってきました!

.

こうやって撮ると日本でないみたい!

おしゃれですね!

.

.

.

中にはケーキや

.

.

焼き菓子などなど種類がたくさんありました!!

.

.

.

.

全種類制覇したかったんですが、さすがに種類が多くできませんでした、、

.

中盤になると、おかず系の甘くないピザやキッシュが運ばれてきました。

写真に撮りたかったのですが、やっぱりみんな口の中をリフレッシュさせたいのか瞬殺でなくなってしまい、写真は撮れずじまいでした(;ω;)

.

.

ちなみにお気に入りはこれでした笑

甘くないやつ(^ω^)

.

.

.

もーお腹いっぱい〜という頃に、

お待ちかねの焼きたてバームクーヘンが登場!

.

.

頑張って胃に押し込めました、、笑

.

ですが、焼きたてなのでふわっふわで温かくてすごーーーく美味しかったです✨

.

.

当分甘いものはいらない〜と思いましたが、2、3日するとけろっと忘れてまたデザートを喜ぶ日常に戻ります(*'▽'*)笑

.

.

.

いしだ☆

.

.