大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.11.25

アメフトの試合

こんにちは内藤です!

11/18にまたまたアメフトの試合

観てきました〜(╹◡╹)🏈

今回は茨木の

万博記念競技場で試合がありました。

EXPOのところにある大きい競技場です!

/

関西学院大学 FIGHTERS

VS

立命館 PANTHERS

ほんとは試合スタートから

ちゃんと観たかったんですが

遅れて競技場へ到着してしまいました😂

/

いつもはパンサーズが勝ってるんですが

この日は先に点数を取られていました!

あれっ!何で?!

関西学院大学めっちゃタッチダウン決めるやん!

とびっくりしていました。

↑こんな大きな競技場でした。

観客もめっちゃ入っていました

人気やなあ😮としみじみ思います。

OBらしき人たちもいっぱい観に来てたんですが、残念なことにパンサーズは負けてしまいました(´・ω・`)

/

前回気になっていた

巨大梅干しの種が今回も出現していました

空気が抜かれる前に写真撮れたので

よかった、、、。

こうやってみると、

アメフトのボールには網目みたいなのがあるんや、、、。

新しい発見です。

/

EXPOの観覧車も綺麗に光っていました。

そういえば最近、イルミネーションとかをよく目にする季節になりましたね!

クリスマスが近づいてきてますね!

あっという間に今年も終わりそうなので

時間の流れが恐ろしいです。

/

nit