大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.11.14

ccc.

_

こんばんはー!

久しぶりに電車に乗りました。

ふと思ったのですが、車内アナウンスって、リアルタイムで人が喋ってなかったですか!?

久しぶりに乗った電車では、女性声でデータ化されたものが流されていました。声を車内に流してました。

_

在来線なのに新幹線みたいな気分になりました。

慣れてくるときっとそう感じなくなるんでしょうね。。。

_

_

昨日、全体ミーティングの時間に誕生日ケーキの日がやってきました!

_

_

うちの医院のスタッフは、夏頃生まれさんが全然いなくて。。。

久しぶりにみんなで食べれるケーキ会でした。

ちなみに今回は私のLv.UPの月でした。

ケーキを用意してくれた院長、買いに行ってくれたスタッフさんありがとうごさまいます!

_

_

今回はタルトが食べたいとお願いして、チーズケーキ風のタルトを頂きました。

コレめちゃめちゃ美味しかったです。

上の方だけ先に食べて、下の方の美味しかったチーズケーキ味の部分とタルト生地のサクサクを一緒に味わうスタイルでいただきました。

クッキーの高級版みたいになり、幸せすぎました(❛ᴗ❛人)✧

本当の誕生日「いい肉の日」まではまだ若い気持ちで過ごしたいと思います!

_

Nu.

_