大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.11.12

Bi.2

皆様こんばんわー!

_

前回のブログでケーキを載せたら長くなりそうだったので、続きはこちらに分けます!

_

父親の誕生日プレゼントをご紹介したいと思います。

先日ふとした父親の独り言!?を参考に用意してみました。

最近の父親のマイブームはたぶん海外ドラマとか映画を見ることのようでよくその姿を目撃します。

テレビで観ている時と、PCで観ている時があるのですが、PCで見るときはリビングで見ることが多いため、音声は独り占めのヘッドホン装着で楽しんでます。

先日そのヘッドホンが壊れてきたようで、「雑音がする」っと独り言。。。

なので新しいものをプレゼントすることにしました!

_

_

友人に勧められて、以前から目をつけていたヘッドホンがあったので、再度視聴してみました。

いつもなら音楽で視聴していましたが、今回は映画鑑賞用なので映画で視聴してみました。

こもともと音がすごく良いと思っていたやつだったので、映画でも細かい音までよく聞こえて迫力も良い感じでした。

耳への振動がすごいのと、重低音が本当にやばいんです!

_

これはめて映画や音楽聴いたら完全に1人の世界に入り込めるやつです。

父親のPCにBluetooth機能がないので、有線ですが、こっちの方が音が良いと勝手に信じてます。

_

_

カッコ良いパッケージにブラックヘッドホン。シンプルな色味なので、おじさんにも使いやすいタイプかと思います。w

コレ、私も欲しいです。

イヤホン、ヘッドホン選びに困っている方は是非こちらを視聴してきて欲しいと思ってます!重低音の振動に鳥肌立ちます!

父も相当気に入ったようで、今回は速攻愛用してくれており、ちょうど壊れてたからよかったと言われました。

やはり心の声だったようです。

独り言となり、発言が周囲に聞こえてる自覚ないやつです。笑

_

Nu.

-