大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.11.04

ハロウィンピース会

.

こんばんは!

先日のハロウィンはどうお過ごしでしたか?

世界中で逮捕者がでたというニュースを見ました笑

.

.

我々は定期開催のピース会を楽しませていただきました!

場所は大津京ダイナー✨

.

久しぶりに行けました!

.

.

.

めちゃくちゃお腹が空いていたのでたくさん食べました〜☆

.

タパスの盛り合わせはポテトサラダが大ヒット!マスタード入れると美味しくなるんですね〜

これからはからしではなくマスタードで作ろうと思いました!

ハロウィンだったため、器も超可愛かったです(*'▽'*)

.

.

食べたくて仕方がなかったローストビーフに、

.

.

アヒージョも美味しくて、

.

.

定番の肉盛りも激しかったです(*'▽'*)笑

またローストビーフあるし笑

.

.

チーズの盛り合わせも最高でした!

大好きな水牛モッツァレラがありました(*'▽'*)

めっちゃタンパクでクリーミー!

はちみつかけて食べかった〜と思っていると、

.

.

クアトロフォルマッジを注文してもらえました〜✨

一番好きなピザで、なかなか置いていないお店が多く、あれば食べていますが、ここのははちみつが他と違うテイストでした!味が濃くて香ばしい香りで、これもまた美味しかったです!

やっぱりチーズにははちみつが合います✨

.

.

医院のみんなの人気者のしらすのペペロンチーノも満腹ながら少し取り分けてもらいました♪

.

.

とりあえずお料理が来たらパシャパシャ撮るみんなが面白かったです(*'▽'*)笑

.

.

食べたい物を食べたいだけ食べさせてもらって、終盤は最近気になっているカメラの話を先輩方に聞いてアドバイスをもらい、ひたすら検索を繰り返していました(^ω^)笑

.

.

とっても美味しかったし、楽しいハロウィンナイトをありがとうございました、院長!

.

.

次も楽しみです(*'▽'*)

.

.

いしだ☆