大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.11.03

大阪の旅 1

こんばんは内藤です!

先日、西地さんと一緒に

MY FIRST STORY という

バンドのライブへ行きましたあ!

ライブ前に大阪を満喫しようということで

いろいろと楽しんできました。

/

最初に行ったのが 麺や 拓 さんです

つけ麺が人気のお店でした。

豚骨と魚の Wスープでした。

めっちゃおいしくて驚きました。

西地さんの食べていたつけ麺も

おいしかったです!

(詳細は彼女がこれから書くであろうブログを見てください。)

/

次に行ったのは、

Jessy's coffee shop osaka

インスタ映えを意識した

韓国カフェっぽいお店でした。

映えを意識して頑張って写真を

撮っている彼女の姿です。

何を飲んだのかは彼女のブログで見てください。

若い女性たちで溢れている店内でした。

SNSの力ってすごいですね、、、。

/

次に向かったのは、

あそこです!グリコ!の看板があるところです!

撮るよねえ〜〜〜

ここみんな写真撮るよね〜〜!

私たちも撮りました!

特に一緒にキャップかぶろう!とか合わせた訳ではないですが、彼女とは服装被ります。

一緒に買ってないのに同じ服を持ってたりします。

謎に体型も似ているので

生き別れの姉妹なんじゃないかと

勝手に予想しています。

/

心斎橋でも「何か」を食べたんですが、

私は事故で左半身が

スイートチリソースまみれになりました。

まじでスイートチリソース臭い女になりました。

先輩がスイートチリソースまみれになっているのを爆笑してみている西地さんでした。

めっちゃクールな後輩だなと思いました!

その後、私のために除菌シートを買ってきてくれたので感謝しています。

「何を」食べてスイートチリソースまみれになったのかは

隣で爆笑していた西地さんのブログを見てください。

(ちなみに私も爆笑していたので全然気にしていません。)

/

スイートチリソースまみれになりながら

ライブ会場へ向かいました。

でもめっちゃ楽しかったです😂😂😂

ずっと笑っていました😂

この日大阪で一番笑ってる自信あります。

続きは、次のブログで書きます☺️

/

naito