大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.11.03

moon night zoo

こんにちは内藤です!

先日友人と、夜の動物園へ行きました!

天王寺動物園が夜も開けていて、

謎のライトアップもしていました。

/

ライオンやキリンという

メインの動物たちがいるブースが

めっちゃいい感じで

インスタ映えしてましたよ!📷😊

あべのハルカスをバックに

獣たちが立っているようすと

謎のライトアップ。

とても素敵ですね(๑╹ω╹๑ )♡

なんか色々とタイミングの悪い写真になってしまったんですが、、、。

頑張って撮ったので許してください。

というか人が多すぎて

ちゃんと撮れませんでした(´・ω・`)

/

天王寺動物園で1番笑ったのが

このハイエナさんです。

ハイエナって細いイメージないですか?

テレビで見るハイエナは

肋骨が浮き出ている感じですよね。

めっちゃデブやん、、、。

デブエナやん、、、。😂😂

友人とめっちゃ笑ってました。

ハイエナさんが妊娠していたのなら

本当にごめんなさい。

/

一番きゅんきゅんしたのは

レッサーパンダでした。

かわいい〜(๑╹ω╹๑ )♡

この子は自分を可愛いと分かっていました。

そういう仕草や表情でした。

人間でいう小悪魔みたいなレッサーパンダでした。

小悪魔レッサーパンダ!

/

そして一番楽しみにしていた

しろくまさん、、、。

憂鬱そうに岩の陰に隠れていました

何があったー?!?!

大丈夫?!と心配になりました。

「夜の動物園?残業したくないわ、、、お前らもう帰れや」

という表情でした。

残業憂鬱しろくま。

/

いろんな表情の動物を楽しめた

夜の天王寺動物園でした。

においが凄くて、びっくりしましたが

今度は昼にも行こうと思います。

/

naito