大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.11.03

アメフトの試合

こんにちは内藤です !

寒くなって来ましたね!

日中はあったかいので服装に困ります😭

とりあえず簡単に羽織れるものや

マフラーは常備しましょう !

/

そして内藤はアメフトの試合を

生で見て来たので只今興奮冷めやまないです〜〜☺️☺️

11/3土曜に行われた

京都大学 GANGSTERS

VS

立命館大学 PANTHERS

/

大阪のキンチョウスタジアムまで

見に行ってきましたー!

内藤が思っていたよりも、観客が多い!

大学のアメフトなめてましたすいません。

小さい子からおじいちゃんおばあちゃんまで

色んな層の人がいました。

/

私は立命館側で観戦しました!

生で観るアメフトめーーーっちゃ迫力ありました。

音がすごかったです!

選手たちのぶつかる音!

もともと格闘技とか好きな内藤なので

こういうのめっちゃ興奮するんです😳😳♡

これから画面越しで観るのは

絶対物足りなくなりそう、、、。

ベンチからの声や、

ホイッスルの音、

なによりも試合に出ている選手の声が

めっちゃ大きくて新鮮でした😳

五感を刺激されるとは!

こういうことなのか!!!!

と一人で興奮していました。

/

↓こんなに大きなスタジアムでした。

日が陰ってくると肌寒かったです😭😭

次行くときは防寒ちゃんとしよう、、、。

/

↑可愛くて写真を撮ったアメフトのボール!

なんだこれ😂😂

試合の時はいつもあるのか?

でかい梅干しの種みたいや、、、。

これは是非正面から撮りたったんですが

立ち入り禁止でした。😭😭

/

やっぱスポーツは生でみるのが

一番ですね!

次の試合楽しみです!

/

naito