大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.10.20

ホースマン!

こんにちは(*^^*)

そういえば!

古賀、最近また髪を短くしました✨

つい1ヶ月くらい前に、

「黒髪セミロングがしっくりくるー!!」

とか言いながらバッサリいきました(笑)

もうね、やっぱり手入れが楽!!

短いとヘアアレンジの幅は狭くなりますが、それでも楽なのでまたしばらくショートでいきます(笑)

.

.

.

さて☆

先日スタッフの方と、石山にある「ホースマン」というお店に行ってきました✨✨

ここのお店ね、日本酒が豊富なんです!

お若い店長さんが自ら選んでいるとのこと!

つい1ヶ月前に行った時と、ガラッと日本酒のメニューが変わっていたので、

これは定期的に行く必要がありそうですね💓💓笑笑

.

馬肉もほんと新鮮で、めっちゃ味が濃いんですよ!

とりあえず写真見て欲しい!

馬刺しは部位の説明とか、どのタレで食べると美味しいとか全部教えてくれるし

店長さんのオススメ三種盛りとか頼むと、

え、そんな部位あるの!?って言うところを食べさせてくれます✨✨✨笑

これはローストホース!!!

初めて食べたのですが、私的にローストビーフより好きでした!

お肉の味が濃い!!好き!!💓

これは馬肉のネギトロ!!

醤油をつけて、韓国海苔に巻いて頂きます!!

韓国海苔と相性抜群すぎ!

美味しすぎたよ~~😭💓

.

.

お肉も日本酒も美味しすぎたから、

定期的に行く予定です✨

ではでは!!

こがかな