大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.10.20

回らないお寿司!

こんにちは(*^^*)

早く厚手のコートが着たい古賀です!

いつからきていいですかね、去年愛用してたチェスターコート...

自分が寒かったら着ていいですかね...(笑)

ほんまに寒かったら周りの目を気にせず着ようと思います!!

.

.

.

さて☆

先日、友人に会いに名古屋へ行ってきました✨

オススメのお寿司屋さんに連れて行ってくれるとのことで、付いていきました✨

【柳橋 きたろう】 というお店です!

普段回転寿司しか行かない上に、そこまで生魚が得意じゃ無い古賀ですが

きっとお高いところの生魚は美味しい!と考え

色々食べました✨

いや、これが本当に美味しかったんですよ!!!!!

.

はい!

まずは古賀がスシローでいつも食べてる「とびこ」!!

え、ひと粒デカ!!!

は?めっちゃ輝いてるやん!!!

まず見た目に感動しすぎた(笑)

ひと粒が大きいので、食べた時のプチプチの存在感がすごかったです!!

はい次!

炙りサーモンと生のサーモン!!

炙りサーモンの方に焦がしネギ乗ってるん!!!

うまいに決まってるやん!!

てかサーモン肉厚すぎ!

口がでかくて大体のもの余裕で一口で入る古賀ですら口がパンパンになるくらい!

しかもめっちゃうまい...なんかトロトロふわふわしてる...

はい次!!

とろうずら!

ただただおしゃれ。ただただとろ。

口に頬張るのが幸せすぎました。

はい次!!!

漬けマグロ!

注文してから10分くらいタレに漬け込んでくれました!

柚子と味噌が乗ってるんです!!

マグロ自体の味も濃いし、柚子と味噌の風味も最高✨✨

はい次!!!!

甘エビ!

え、みなさんこんな肉厚な甘エビ見たことあります??

回転寿司の甘エビってこれの半分くらいの薄さじゃね?

ってくらい肉厚!

そして身がトロトロでめっちゃ甘い💓💓

はい次!!!!!これ最後!!!

☆ウ☆ニ☆

もうね、口に入れた瞬間溶けました。

気づいたら海苔と米だけが口に残ってました。(笑)

美味しすぎたのでもう一貫食べたかったのですが、

お腹いっぱいになったのでここで終わりにしました!

.

.

回らないお寿司、初体験でしたが

めっちゃ幸せな時間を過ごせました💓

こがっ