大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.10.18

猫カフェ!

こんにちは(*^^*)

最近、また一段と寒くなってきましたね💦

そろそろ古賀が寒がりなことが皆さんに浸透してきたのではないでしょうか!!(笑)

あ、ちなみに私の部屋は9月の末くらいからコタツが出ています🙆‍♀️

今年も頑張って冬を越すぞー!!!

.

.

さて☆

先日、妹と一緒に京都にある【キャット アパートメント コーヒー】

というお店に行ってきました♪

わかりやすくいうと、猫カフェです💓

こちらは猫さまへのお触りはNGのお店なので、猫さまを眺めたり、時にはおもちゃで遊んだりしながらティータイムを過ごしました😊

.

猫さま、みんなほんと可愛かったです!

ずっと寝ている子もいれば、

他の猫にちょっかいかけてるヤンチャな子もいて、

なんかもうめっちゃ癒されました。(笑)

.

この子は人気なウニちゃん✨

私が行った時はずっと寝てました(笑)

この子はお名前はわかりませんが、メインクーン様!

体が大きい長毛さん✨

あぁ...触れないとか生き地獄...

この子はオッドアイでした!!!

すごく綺麗な瞳でした😂✨

.

.

.

すごい幸せ空間でした、また行きたいです😊

こがだよ