大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.10.17

記念品

こんにちは!

石田です☆

.

.

最近すっかり秋めいてきましたね!

朝の通勤はかなり寒くて途中まで走って駅まで行っています(^ω^)

.

.

風邪も流行りだしているみたいなので、しっかり予防しなければ!

手洗いうがい大事!

.

ということで、このあいだゲットした新しいハンドソープ見てください〜!

.

.

大好きなディズニーリゾートは只今絶賛35周年中なんですが、その中で人気なのがこのハンドソープです!

可愛い〜♡

.

人気すぎて、発売当日即日品切れ、再販2回目も即日品切れともう諦めていましたが、

3回目の再販で無事にゲットできました!

うれしい〜♡

.

開けてみるとこんな感じに!

.

.

早速手を洗います〜!

.

.

パーク内でしか体験できなかったミッキーシェイプがご自宅でも!!!!!

.

最高です。詰め替え可能なので永遠に使えます。神✨

.

.

こんな感じでブログで趣味をつらつら書いていたある日!

院長が出張のお土産にとなんとめちゃくちゃ素敵な物をプレゼントしてくれました!!!

.

.

飛行機の搭乗記念カード!!!!!!!

.

搭乗された飛行機がたまたま!35周年のラッピング飛行機だったらしく、搭乗した人しか貰えないカードを譲ってくださいました!!!(*'▽'*)

.

ありがとうございます、、、!!

.

かなりしっかりしたプラスチックのカードでもう脳内がお祭り騒ぎでした!

.

.

こんな感じのめっちゃ可愛い飛行機が飛んでます!

私も乗ってみたいな〜〜

.

院長ありがとうございました!!

(*'▽'*)✨

.

.

.

いしだ