大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.10.15

BBQ

.

こんばんは

今年はホントに台風の当たり年ですね。

それも週末に台風に限らずお天気が悪いですね。

今まで台風だから学校が休校になったいうのは、1,2回あったかなぁってくらいで、ほとんど経験がなかったように思います。

社会人になってからも休診になったり、交通機関が動かなくなるのも経験がなかったので、たかが台風と思っていました。

でも今回の台風21号で台風の恐怖を知り、

きちんと防災に備えないと行けないなぁと改めて思い知らされました。

.

.

.

そんな台風の合間に久しぶりに実家の庭でバーベキューをしました。

この日はものすごくお天気が良かったわけではなかったですが、雨には降られずすみました。

友達夫婦と義姉家族と義両親と私たち家族となかなかの大人数でワイワイ、ダラダラずっと食べて飲んでしておりました。

普段はバーベキューはビールといきたいところですが、まだ授乳中のためお酒は飲めません。

お茶で我慢し、その分ずっと食べ続けておりました。

お肉も少し奮発し良いお肉を食べ、海鮮、野菜、デザートまでみんなでワイワイ美味しいものを食べて楽しい時間を過ごせました。

.

.

.

by KUBO