大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.10.14

ca。

-

こんばんは。

ここ数日一気に寒くなりました。

秋を通り越して冬なんじゃないかと思ってます!

寒すぎて、ヒートテックとカイロにお世話になりました。。。

急に寒くなったせいで、急にお腹が痛くなり仕方なかったと思ってます。。。

今年は解禁日早かったです。

そんな最近の休日は、カフェタイム。

_

_

けど私にとっては、久しぶりすぎるスタバでした。

ちょうどおやつの時間どきだったため並びました。。。なんでこんなにスタバ人気なんでしょうね。

友人はホットのドリンクを。私はフラペチーノを。

甘いものはチョコチップクッキーとアップルパイです。

秋らしいアップルパイ!温めてもらうととっても美味しいです。

-

そしてもう一軒は、コメダ珈琲!

-

-

クリームソーダです!

メロンソーダってなんでこんなに美味しいんでしょうか。

ほぼ、お店でしか飲めないものなので、メニューにあればつい目に行く飲み物です!

_

こうやって見返してみると、冷たい飲み物しか飲んでいない私。。。

だからお腹冷えて痛くなるんですよね。。。

温かい飲み物をメニューから選択できる人になりたいです。

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

-

Numao。

_