大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.09.18

楽しい夜

.

こんにちは〜

いしだです✨

.

.

先日、恒例のお食事会に参加してきました!

その名も、ピース会✌️

平和ですね〜

.

今回のお店は行きつけの!

平和亭です✨

.

1人1皿タンを頼んでもらえてたくさん食べれて幸せでした〜

生センマイもチャンジャも安定のうまさ✨

.

.

いつものお肉のセットもとーっても美味しかったです!

.

.

いつものように何の肉やどこの部位やと焼いておりました(*'▽'*)

そういうのも楽しさのひとつですよね!

.

.

シメの冷麺もとても美味しかったです☆

.

たくさん笑って美味しいもの食べて、とても幸せな時間でした(*'▽'*)

.

.

お腹いっぱいになりましたが、、帰りに立ち寄ったコンビニでこんな物を発見!!

.

.

存在は知っていましたが出会ったことがありませんでした。

ついに出会えた!

しかも好きなスタイルのイラストなので嬉しい限りです!

.

せっかくなので可愛く撮ってみました(*'▽'*)

.

.

.

餡の和菓子で、美味しいのかと半信半疑で食べると美味しい!

なかなかいけました!

.

.

後ろを見るとちゃんとしっぽもあり!

驚きです!

.

.

.

あぁああーーー

.

と言いながら食べました(^ω^)

.

.

とっても美味しく楽しい夜になりました(*'▽'*)

.

.

院長いつもありがとうございます☆

.

.

.

いしだ

.