大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.09.20

スシロー⭐︎

.

みなさんこんにちは~にしぢです。

先日、職場のみなさんとお昼ご飯にスシローへ行ってきました~

.

わたしはダイエット中なのでまずはサラダから。。みなさんスシローにサラダあるって知ってましたか?わたしは知らなかったんですが、初めて頼んでみました!

↑三種の魚介のアヒージョ風サラダ

想像以上に美味しかった!笑

ホタテやエビなどの魚介が思っていたよりしっかり入っていて、シーザーサラダのドレッシングもかかっていました!これはまた行ったら食べたいです。

.

期間限定メニュー

↑炙りホタテ香味ネギソース

左)最初流れてきた時

ホタテに大事なネギソースがかかってなかった😂さすがに寂しいのでネギソース乗せてもらいましたw

ネギソースがごま油の味が効いていて美味しかったです👍

.

大学いも

.

左)わたしが頼んだ大学いもさん

右)石田さんが頼んだ大学いもさん

なんかサイズの違いがありすぎて思わず写真撮ってしまいましたw先にわたしが頼んでいた大学いもが来て、ちっさない?って話をしていたら、後から頼んだ石田さんの大学いもが来たのがこれ。サイズ感の違いが面白かったです😂

ダイエット中なんで有難い気遣いでしたね、はい。笑

.

.

しっかりと、ウニのお寿司は食べました。今は、普通の軍艦じゃなくて手巻きスタイルで海苔も美味しかったです🙆‍♀️

.

スシローは期間限定メニューがとりあえず毎回美味しそうでつい行きたくなりますね。次はどんな期間限定メニューがあるんでしょーか、楽しみです♪

.

.

にしぢ。