大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.09.20

日帰り旅行Part1

みなさんこんにちは、にしぢです😊

わたしは先日、日帰りで鳥取へ行くバスツアーに行ってきました!

朝の7時半ぐらいに京都を出発でした💦

朝が早いのでお腹が空きますが、ちょこちょこ車内でお菓子がもらえました🙌

.

.

お昼ご飯は一番楽しみにしていた、うにづくしのごはん!本当にウニのみのお食事でした!焼きうにやウニのお吸い物初めてでしたが美味しかったです😊

ウニ大好きなのでめちゃテンション上がりましたーこれだけ量があると満足でした~

.

.

次は、おせんべいの専門店に行きました。

すごく種類が多くあり、全種類試食できるようになっていました。珍しい味もあって、ごぼうやわさび味のせんべい美味しかったです👍いろいろ試食していたら結構お腹膨れましたw

↑人はいませんでしたが、奥の方にはせんべいを作る機械がありました☝️

.

.

バスツアーまだまだ続きます→

.

にしぢ