大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.09.18

可愛いは正義

.

こんにちは!

いしだです!

.

.

今年はアジアで台風が猛威を振るってますね💦

.

日本に引き続き香港、フィリピンと恐ろしいニュースが流れびくびくしています...

ここのところの計画運休でどれだけの命が救われたんでしょう、ありがたいですね!

.

しかーし!

遊びに命をかける勢いのわたくし(たち)はそんな中電車が動いている間に、と天王寺まで遠路はるばる行ってまいりました!

.

.

そうです、コラボカフェ!

.

なにそれとお思いのあなたは少し前の上西さんのブログをご覧ください(*'▽'*)笑

丁寧に説明してくださっています。

.

そうです、わたくし(たち)の(たち)、とは言うまでもなく彼女であります!

.

少し前から行きたい行きたいとワガママ行っていたら一緒に行ってくれました...!

ありがたや〜

小さい頃セーラームーンの次にどハマりしたのが「カードキャプターさくら」なんです✨

懐かしい〜!

当時はさくらちゃんのために月刊なかよしを購読しておりました(*'▽'*)

.

.

店内は倉庫でしたが、がんばって可愛くしてて思わずパシャ〜

.

.

そして待つこと数分でお料理が到着です✨

早かった(*'▽'*)

.

.

アフタヌーンティーセットです!

.

可愛い!

.

.

上段はアイスとロールケーキ、マカロンがのっています。

いちご味で美味しかったです✨

.

.

下段はお食事!

クロワッサンのサンドとピクルス、そしてピンク色のポタージュでした!

おそらくじゃがいも...?色を見てドキドキしながら食べましたが、とても美味しかったです!

サンドイッチも美味でした〜

.

.

.

コースターもめっちゃ可愛くて揃えて写真を撮るともう可愛いしかなかったです!

.

.

上西さんとお話ししながら懐かしさに浸り、お家に帰って何か残ってないかと探すと、

ありました!!!!!

.

.

下敷きにティッシュ、ノートが出てきました!

小学生の頃は下敷きオタクみたいなところがあったのでさくらちゃんの物はかなりたくさん集めていた気がします(*'▽'*)

.

.

懐かしいな〜

.

上西さんありがとう〜☆

.

調べるといろーんなコラボカフェがあるので、機会があれば是非行ってみてください!

.

.

いしだ

.