大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.09.16

夏祭り

.

こんばんは!

いしだです✨

.

.

最近は朝晩だいぶ涼しくなってきましたね、まだ日中はムシムシしているので体がなかなか気温の変化についていけていない気がします、、

まだまだ残暑ですね!

.

今年の夏は海もプールも行けず、地元のお祭りにも行けませんでした、、

海水浴の季節短すぎます!

.

.

しかし、こちらのお祭りにはしっかり行ってきました!

.

.

ディズニーランドの夏祭り☆

.

.

地元のお祭りには行けませんでしたが、

ここでお祭りの気分を味わうことができました!

.

.

ディスプレイはヨーヨーやスーパーボール、綿あめなど色鮮やかでめっちゃ可愛いです(*^▽^*)

.

.

ディズニーシーの方は、パイレーツオブカリビアンがメインだったので海賊一色でしたが、

ディズニーランドはチップとデールがメインの物が多かったです!

とうもろこしとコラボしていて可愛い(*^▽^*)

.

.

夏は日差しもすごいし、敬遠されがちですが、散水ショーはわっしょいわっしょいみんなで盛り上がれるのでとっっても楽しくてオススメです!

是非一回は行ってほしい!おねがい!

.

.

水浴びショーで涼しくなった後は、美味しいごはんが待っています✨

.

.

毎年食べてる祭りちらし!

タコやマグロなど海鮮たっぷりで美味しいです(*'▽'*)

そのままでも十分美味しいですが、お醤油を少しかけたり、出汁がついてくるのでお茶漬けのようにして食べたりできます✨

.

.

冷たいごま豆乳うどんもあります✨

素揚げのお野菜もめっちゃうまい!

おうどんは細め、タレはほんのり甘めで卵とからめると絶妙なバランスでゴマの香りがたまらないです(*^▽^*)

ほんとごはん美味しいですよ〜!

.

.

食後のデザートも忘れません!

夏といえば氷!ということでかき氷です〜

ディズニーではシェイブアイスという名前です♪

おしゃれ〜

.

.

大好きなブルーハワイ、味はトロピカルフルーツです。

こちらはドナルドをイメージしたフレーバー!

カップもつけることができます✨

35周年のデザインほんと可愛い(*^▽^*)

.

他にも!

.

.

パイナップル味のフローズンゼリードリンクも美味しいです(*'▽'*)

ニモが描かれた可愛いカップはまるで海のよう〜

マンゴーの味?のプチプチも入ってて美味しい☆

.

.

.

暑い暑い夏ですが、涼しげ満載な夏祭りを楽しみました!

.

.

いしだ☆

.