大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.08.25

breakfast

こんにちは内藤です〜☺️

お盆休み、夏休みは

いかがお過ごしでしたか〜?

私は宿題に追われていたので

どこにも行けなかったです😇

宿題の多さ、まさに暴力的でした。

/

お盆は、家族と一緒に過ごすことが多かったです。

お墓参りに行く前に、

ちゃんと朝ごはん食べてから行こう!

ということで、朝ごはんを作りました。

今回の朝ごはんは

イングリッシュマフィンを使った

なんとも洋風な朝ごはんです。

米派の私には珍しく、朝からパン!

/

見てください〜。

パンの上に色々とのせるだけで

なんだかまともな食事に見えますね!

パンってとっても簡単だな!

お米が主食のごはんって

おかず色々考えないとあかんし

大変やなっていうのが

身に染みてわかりました(´・ω・`)

しかし私はお米が好きや!!!

/

ちなみに家族は何を食べても

まともな感想を言わない人たちの集まりです。

今回の朝ごはんには

「なんかマクドみたいやな」

と言う褒め言葉か分からない感想をいただきました。

/

パンの朝ごはんって

結構簡単なので

手を抜きたいときはパンにしたいです☺️

/

最後に、

宿題に追われている学生のみなさん

来年から計画的に進めていくことを誓い、

学校が始まる前に必ず終わらせてくださいね!

提出日を守ることが大人への第一歩です🙌🏻

/

naito