大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.08.19

神座!

こんにちは(*^^*)

最近美味しいものをたくさん食べてるせいで太ってきた古賀です☆

でも美味しいもの食べてる時って幸せですね♪

本格的に太ったらちゃんとダイエットしますね(笑)

.

.

さて☆

今回は古賀が大大大好きなラーメンを紹介します✨

『神座(かむくら)』のラーメンです!

.

大阪を中心にチェーン展開されているお店で、このお店の看板メニュー?の

「おいしいラーメン」がマジでほんとに美味しいんです!

こちら!

まだ食べたことない人早く食べに行って!

って思うほど美味しいです✨

味の表現が難しいのですが、店先にわかりやすいのぼりが出てました🙆‍♀️

そーいうことです!

他には無い味なんです神座のラーメンって!

好きすぎ神座に行くためだけに、わざわざ大阪まで1人で行ってしまうほど好きです😂💓

あ、古賀は1人ラーメン余裕でできるタイプの女です🙋‍♀️

.

本当に美味しいので、大阪へ行った際はぜひ寄ってみてください😊

.

.

こががが