大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.08.09

ラーメン

.

.

こんにちはー!

.

いしだです。

.

.

少し前に、医院のスタッフさんたちとラーメンを食べに行ってきました!

.

お誘いいただきありがとうございます✨

.

.

さっそく、私が食べたラーメンをご紹介したいと思います!

.

行ってきたのは、浜大津で少し有名?なラーメン屋さん!

.

.

ラーメンを食べるときはもっぱら京都なので、滋賀県で美味しいラーメンを食べれるなんて!

とワクワクしつつ店内へ〜

.

.

.

他にも何箇所かあるようで、、

知らなかったです!!✨

.

夜だったので、食べたかったつけ麺が全て売り切れてしまっていましたー!!

.

人気なんですね!!

.

.

と、いうわけで注文したのは定番の塩ラーメンです!

近江塩鶏麺!

.

海苔がついてる!わかってる〜

.

あっさりしてて、するっと胃の中に入っていきますー!

でもしっかり鶏のだしがきいていて、とても美味しかったです✨

.

.

.

麺は流行りの全粒粉!!

.

.

次はつけ麺を食べたい!

リベンジしたいと思います✨

.

.

滋賀県のラーメン屋さん、新規開拓していきたい!と思った一夜でした☆

.

.

.

いしだ(*^▽^*)

.