大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.08.06

納涼会

.

.

こんにちは!

いしだです✨

.

.

暑い日が続いて寝苦しいのでクーラーは必須ですね〜

.

暑い夏は納涼会!

医院のイベントに参加させていただきました♪

.

.

今回の納涼会は、牛タンのお店です!

.

.

牛タンのお店は仙台に遊びに行った時の牛タン定食やさん以来で、普通の居酒屋の牛タンメニューってなんだろうとワクワクしていると、、

.

.

前菜のサラダの中にも!

.

.

唐揚げも牛タン!

.

他にもよくある炭火焼きや、天ぷら、つくねまで!

たくさんタンを堪能できました!

.

そしてなんとお鍋も〜

.

.

これ、とてもあっさりした出汁のスープだったんですが、何故かこの時期にゴボウが入ってまして、、、

.

うーん、美味しいけど、ゴボウの鍋やん

/(^o^)\

.

.

最後にはうどんも出てきましたよ〜

.

.

.

こんなに食べることができて幸せでした〜☆

.

.

二次会はカラオケに行き、とっても楽しい時間を過ごしました(*^▽^*)

.

.

.

院長、幹事のスタッフさん、みなさん、

ありがとうございました♪

.

.

.

いしだ☆

.

.