大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.07.20

お目当ての

.

こんばんは!

いしだです✨

.

最近ごはんものしかブログにしていない私なので、色気より食い気、と定着しないためにも、前に大阪へ行ったお目当てのお買い物の品を紹介したいと思います!

.

.

行ってきたのはイッツデモというお店、

雑貨屋さんです✨

.

セーラームーンやポケモン、ペコちゃんなど色んなキャラクターとコラボしていて、SNSでも有名なお店です(*^▽^*)

.

滋賀から一番近いのがなんと梅田という、、悲しい限りですがどうしても行きたかったので行ってきました!

.

.

今回の目当てのコラボはこちら!

.

.

ミニーちゃんとミニーの愛猫のフィガロとのコラボです(*^▽^*)

.

もう全部可愛い!大好きな組み合わせです✨

.

.

ボールペンやマステ、

.

.

タオルポーチと必須アイテムのアクキー☆

などなど、他にもネイルやスマホケースなんかもあってもうお金がいくらあっても足りません(*'▽'*)

.

.

私が購入したのは他に、

.

.

アリエルの洗濯ネット!

これはA4サイズ2枚分以上の大きさで、とても欲しかった大きめサイズで迷わず購入決定!

.

大きいサイズの可愛いネットがなかったので大活躍しそうです♡

.

洗濯が楽しみ〜(*^▽^*)

.

.

最後にイッツデモに来たら必ず買う、

.

.

ちんすこう(^ω^)

.

なぜかちんすこうが豊富なんです!笑

.

お気に入りの雪塩と珍品堂のを購入しました☆

夏だったからか、もうひとつお気に入りのショコラちんすこうはありませんでした...

.

が!目当てはミニーちゃんなので、大満足です(*^▽^*)

.

.

.

うちわのノベルティももらいました!☆

.

.

使いたいけど可愛すぎて使えない!

.

.

以上、完全なる趣味にお付き合いいただきありがとうございました(*'▽'*)

.

.

いしだ♡

.