大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.07.20

35周年ディズニーランド

.

みなさんこんにちは~にしぢです!

私は、先日35周年のディズニーランドに行ってきました~✨

.

.

台風が近づいており、あいにくの曇り空でしたが、雨はギリギリ降りませんでした!

木曜日ということもあって人は少なめでした!最高👍

.

.

入り口からかわいい💕

入り口入ってすぐのお店で早速35周年Tシャツを買って着ていざ出発!

.

.

少し歩いていくと、歴代のミッキーがいましたー!

35周年ならではで、テンション上がりました♪

.

1発目は、スプラッシュマウンテンに乗りました。30分ぐらいで乗れちゃいました✨

.

出たところで、可愛らしい飲み物発見!

こちらはなんと、七夕限定の飲み物だそうです。

ブルーゼリーとシェイブアイスとソフトクリームの順で入っていて、味はさっぱりとしていて冷たくて美味しかったです!

.

七夕のグリーティング

.

少し雨が降ってきていたのでキャラクターたちがレインコートを着てます。かわいすぎました~

.

.

お昼ご飯はプラズマ・レイズ・ダイナーでライスボウル牛カルビを食べました!

牛カルビめっちゃ美味しかったです。

.

~恒例の写真タイム~

.

シンデレラ城前でやたら飛びたがる人たちw

若くもないのに飛んでますが、夢の国ということで大目に見てやってください🙇

飛ぶの下手すぎて何回かトライして撮れた一枚。w

.

新しくなったイッツ・ア・スモールワールド

.

プリンセスが沢山いてめっちゃテンション上がりました!キャラクターに近づいていくとそれぞれの映画のテーマ曲が流れているみたいなのですが、耳悪すぎて耳を最大限に澄ませて聞いても小さな世界しか私には聞こえませんでした(涙)

.

ドリーミング・アップ!

.

ノリの良い音楽といろいろなキャラクターが流れてきて楽しいショーでした~

プーさんかわいすぎる💕

ベイマックスも新しく仲間入りしていました!

.

休憩にアリスのお店でチョコケーキ

.

と、ソーセージがながーーいホットドッグを食べました✨

ソーセージ35センチあります!

ソースはラタトゥイユとチーズのソースと工夫されていて、見た目だけじゃなくて味もグッドでしたー

.

.

七夕なのでお願いごと書きました!

1つだけお願い事を書こうと思っていたのに気づけば沢山のお願い事を書いてしまっていました、、我ながら欲張りやな~と思っていたら、友達は2枚に渡って願い事書いてました、、!

.

1日の最後やはりエレクトリカルパレード!

.

何回見ても感動します。

夢の国は、やっぱり夢の国でした~

また、夢の国へ行けるように頑張って日々働きたいと思います。

平日は人も空いていて、たくさん乗り物にも乗れてショーも観れるので最高でした⭐︎

次は余裕を持って泊まりがけで遊びに行きたいと思います!

.

.

にしぢ。