大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.07.20

ナガシマスパーランド

.

みなさんこんにちは~にしぢです!

.

ここ連日暑い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしですか?私は夏といえばプール!ということで、ナガシマスパーランドのジャンボ海水プールに行ってきました!

.

この日もめちゃくちゃ天気が良く、黒焦げにならないやうにと日焼け止めを白くなるぐらい塗り込みました👍

.

.

ナガシマスパーランドのプールは、プールの種類が豊富です!

特に今回楽しかったのが、新しくできた超激流プールです!一見普通の流れるプールなのですが、数カ所から大量の水が噴射されるので大きな波に押し流されるスリルを味わうことができます!

専用の浮き輪にしっかり掴まっておくのと、友達とはぐれないようにするのが大変でしたw 5周ぐらい流されるだけでめちゃくちゃ体力持っていかれました~

.

スライダーの種類も沢山あって一日中楽しめます!私は体力の限界で3時間くらいでギブアップしてしまいました💧

.

.

プール終わりには出口付近にあるお店で懐かしいりんごのアイス買って、食べながら一服しました。

た。

.

.

夜ごはんは、ナガシマスパーランドから20分くらい離れた所にあるパスタ・デ・コンチェルトというイタリアンのお店に行きました。

.

内観もお洒落な感じでした。

.

私は、サラダとピザとパスタとドルチェのセットメニューを頼みました。

.

.

↑いくらと生うにとホタテのウニクリームパスタ

これが食べたくてこのお店選びました!

いくらとウニとホタテとか最強の組み合わせですよね!ウニとホタテ好きの私からするとこれは食べなあかんやつや!ってなりました。お味は当たり前に美味しい過ぎました👍

パスタも生パスタでコシがあってソースが絡んで美味しかったです!

.

.

デザートもかわいくて、ケーキの中にメロンが挟まれていて美味しかったです💕

.

みなさんもこの夏ナガシマスパーランドへ行った際には、帰りに寄ってみてはいかがでしょうか?😊

.

.

にしぢ。