大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.07.19

30.07.04。

_

こんにちは。

今朝、友人からの連絡で湿度が59%って知らせが来ました。。。

朝から暑さ満開ですね。

熱中症夏バテ。。。

すぐそこまで来ている気がします。

_

先日の納涼会の後、少しだけ二次会に参加してきました!

カラオケに行くとのことで、みんなについて行くと、かなり多くの人。。。人。。。人。。。

みんなカラオケ大好きなんですね。

_

カラオケ屋さんもメニュー豊富です。

猛烈に甘いものを欲していたので、遠慮なくチョコパフェを頼ませてもらい、美味しく頂きました。

_

生クリームもアイスもケーキもチョコづくしでとっても美味しかったです!

なんか甘いもの欲しすぎていてぺろっと食べ終わってしまいました。

_

_

そして、廊下と壁紙がタイプだったので、人がいなくなるのをひたすら待って写真撮ってみました。

このガチャガチャした壁紙可愛かったです。

_

_

あとこちら⬆︎!!!

秘密の階段。(๑′ᴗ‵๑)

ぐるぐるしてるやつです。

みんながカラオケ楽しんでいる中自由奔放に過ごしておりました。

けど、このぐるぐる階段可愛かったです。

_

Numao。

_