大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.07.19

30.07.03。

_

こんばんは。

最近暑くて夜あまり眠れてないような感じがしていたのですが、昨日は眠すぎたのかぐっすり眠れました。

夏バテにならないように気をつけたいと思います!

_

先日、当医院では毎年恒例の納涼会が行われました。

今年は7月中旬での開催です。

ちなみにいつもは8月の後半。。。!?の開催だったため、夏も終わりに近づいてるなぁーっと思いながらの納涼会のはずが、暑いなぁーー夏やぁーって時に開催されたため、日が近づくにつれて始まったばかりの夏が終わりを迎える雰囲気でした。

_

今回訪れたお店は京都駅前です。

_

_

ビルの中にある牛タンのお店です。

とにかく牛タンをたくさん味わえるお店とのことで、ずっと楽しみにしていました😀

牛たんといえば焼肉のイメージが一番強いためどんな料理なんだろなぁーっと思っていました。

写真にしてお料理を振り返ってみると沢山の種類がありました😀

牛タンつくね

牛タン天ぷら

牛タンサラダ

牛タンスープ?!

牛タン唐揚げ

牛タン鍋

などなど。。。

全てに牛タンが入っており、びっくりする種類でした。

個人的に牛タンのつくね美味しかったなぁーって思います。

牛タンのつくねをハンバーガーにして食べてみたい!!!っと思いました。絶対美味しいと思います。

きっとスタッフの子も好きだろうなぁーって想像してました笑。

こうして楽しい夏の思い出の納涼会が早い段階で終わってしまい。なんだか、お盆休みが終わったようなきもちです。。。

もうすぐ学生さんが夏休みになるので、その姿をみるときっと夏感を取り戻せるはずと思いながら。。。

明日からも頑張ろうと思います。

楽しい納涼会を開催してくれた院長、そして幹事のスタッフさんありがとうございました。

_

Numao。

_