大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.07.18

にく

.

こんにちは!

.

暑い日が続いていますが、食欲は落ちず元気な石田です。

.

.

体力が落ちるときこそ食べなければ!

と焼肉へ行ってきました〜(*'▽'*)

.

.

.

こちらの慶州さんにおじゃましてきました!

.

急に思い立ったため、予約しておらず1時間ほど待ち時間ができてしまいましたが、

やってきたお肉たちでそんなしんどさは一掃です!

.

.

ユッケに

.

.

キムチとタン✨

.

タンはぶ厚めで大きかったです(*'▽'*)

.

ここは七輪で焼くタイプなので、やっぱり香りがよくなると思います✨

最近増えていますよね、七輪(*^▽^*)

.

.

そして、一番気に入ったのが、

焼きしゃぶ!

.

.

うすーく切られたお肉を軽く炙るように焼いて、大根おろしでいただきます。

.

これが、さっぱりしてるけど良い肉の脂とコクが絶妙にマッチしててとっても美味しかったです!!✨

.

.

.

このようにその日によって違う希少部位も注文できました(*'▽'*)

.

.

.

美味しくて焼けたらすぐにお腹に入ってしまったので、焼けたお肉の写真はありません!(^ω^)

.

.

是非行ってみてください♪

.

.

いしだ☆

.