大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.07.18

散財してます (╹◡╹)

みなさんこんにちは内藤です

暑すぎませんかー??

「昼間はエアコンつけない!」

という謎の家訓があった内藤家ですが

私はソッコーでエアコンつけてます。

暑さで倒れるくらいなら電気代払うから🙋🏻‍♀️と思って生活してます。

/

今回は最近買った物を紹介します。

遊びに行くことがあまりなくなったので

散財しています(*´-`)

学生が何してんねんって話ですが。

1こめは eteの 腕時計です。

めっちゃかわいいですよね?

華奢なアクセサリー感覚でつけられる時計です!

試着した瞬間買う!ってなりました。

12時のところに小さいダイヤが付いてます☺️

それがまたさりげなくかわいい、、、!!

/

2つめは、ハンドクリームです。

このハンドクリーム、珍しく伊予柑の匂いなんです!!!

伊予柑って、、、と思い匂ってみたら

めっちゃいい匂いやん(ㆀ˘・з・˘)

となってソッコーで購入しました。

保湿力も高めで、塗った後は手がもちもちします。

手の綺麗な女性っていいですよね☺️

/

3つめは オバジの美容液です!

年齢のせいか肌がやべえ😂😂😂

ってなっていたので

コスパのいい美容液買いました!

つけたら肌の凹凸なくなるんですけど!

しかもなんか毛穴減った気がする!

とぅるんってなった気がする!

白くなった気がする!

といいこと三昧です (*´-`)♡

最高!買ってよかったしリピートします。

オバジシリーズ好きになったので

洗顔もオバジにしましたが、

「 THE 普通」って感じでした(´・ω・`)

日焼けしたくないので

早く夏終わってください (´・ω・`)

/

naito