大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.07.02

30.07.01。

_

ついに7月になりました。

梅雨もうすぐあけますかね。。。

_

先日今年最後の紫陽花を見納めてきました!

_

ちょうど紫陽花祭りというのをやっており、イベントになっていたため、思ったよりも人が多い日でした。

_

_

丁度入り口あたりで、「猿まわし」の旗を見つけ、かわいいお猿さんの芸を見ることができました。

_

_

竹馬に乗ったり、長い距離をジャンプしたりととっても芸達者で楽しかったです。

_

そして、紫陽花はこちらではとっても見せ方が考えられていて、お水のところに紫陽花がぎっしりぎっしり。。。

とっても綺麗でした。

_

_

_

こんなことになっていると、大勢の方がこれを目当てに来られていました。

カメラ方でに大勢の人で賑わっているため、極力人が入らないようにとタイミングを見計らっていましたがなかなか難しかったです。

そして考えることは皆同じなので、なかなかどいてくれないという悪循環。。。

パパッとiPhoneで撮った写真が一番綺麗に撮れるという結果となりました。

今年もたくさんの紫陽花を楽しめたので、よかったです。

_

Numao。

_