大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.06.20

mogu2

こんにちは(*^^*)

皆さん!

今日は6月20日です!

知っていますか?

あと10日経つと....

.

2018年が半分終わるんですよ😨

え、驚きじゃないですか?

え、だってついこの前

『あけおめ~』ってしたところですよね?

それからもう半年経ってるんですって!

どうしましょう、月日の流れが早すぎて怖い...😂

ま!それだけ今が充実してるって事ですよね!(急にポジティブ)

お仕事毎日頑張りつつ、時々イベント事を作って楽しく生きたいと思います(笑)

.

.

さて☆

先日、南草津にあるmogu2(モグモグ)というお店に行ってきました~🙌🏻✨

肉バルと聞いていたので、アメリカンな感じの外装をイメージしていたのですが、

いざ行ってみると外装は

「ん?なんか和食レストラン感強いな~...」

こーいう感想。

中に入ってみました。

店員さん『いらっしゃいませ、靴を脱いで下駄箱へ入れてください』

とのこと。

「イメージしてた肉バルと違うな~和食レストランとか魚民みたいな感じやな」

そして個室に案内してもらったのですが、全室扉が

[簾のついた引き戸]!!!

いやもう絶対、この肉バルができる前の店和食レストランやったやん!笑笑

肉バルというイメージとのギャップに笑いが止まりませんでした(笑)

.

あ、でもちゃんとお料理は肉バルでした!

あ、このワインの奥に見えるのが簾のついた引き戸です(笑)

.

お肉の盛り合わせとチーズの盛り合わせを頼んで、まったりワインを楽しみました~💓

.

お酒もお料理も、たくさん種類があったのでまた行きたいです🙌🏻✨

ぜひ皆さんも、肉バルと雰囲気のギャップを楽しみに行ってみてください笑

.

こが