大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.06.20

USJ!

こんにちは(*^^*)

この前、相方と一緒にUSJに行って来ました~✨✨✨

平日最高!!

めっちゃ空いてた!!

木曜休みありがとう!!

(笑)

めっちゃ満喫してきたので今回はそのお話をしますね~😊

.

.

今回の2人のテーマは

『遅れてきた青春を取り戻そう』です🙆‍♀️

学生時代にあんまり楽しいことしてなかったので、

今更になって若い子達みたいなことやろう

的な感じの意味です(笑)

なので思いっきり楽しんでやりましたぜ!✨✨

.

まず、服装!

お揃いのTシャツを買って、アレンジ加えてみました👏🏻

片方の袖をパッカーンと切って紐やリボン通してみました🙌🏻

いいね!若者らしい!

.

.

写真もたっっっくさん撮りました♪

相方がなんと自撮り棒を持参してくれました!

いいねいいね!

写真フォルダがこんなに埋まること、ほぼ無いです(笑)

めっちゃ撮りました(笑)

.

.

ハリポタエリアへ行くと、晴れていたおかげでホグワーツ城がめっちゃ綺麗に撮れました!

これイチオシの写真!

古賀にしては上手に撮れた🙆‍♀️✨

.

ハリポタエリアも空いていたので、三本の箒というカフェに入ってスイーツを食べました♪

良い糖分補給~💓

空いていて店員さんも暇なのか、店員さんの方から写真撮りますよって言ってくれました(笑)

さすが!いい感じに撮れてる✨

.

.

あとは絶叫系をこれでもかと乗り回し、疲れた私たちはまだ明るい17時頃に帰りました(笑)

(夜まではしゃげるほど若くなかった...)

.

めっちゃ楽しい休日を過ごし、遅れてきた青春ちゃんと取り戻しときました☆笑笑

こが