大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.06.20

フィギュアスケート

みなさんこんにちは~にしぢです。

私は、先日フィギュアのショーを見てきました!!

元々フィギュアスケートを見るのが好きで、

平昌オリンピックでフィギュアスケートを見て盛り上がった友達と即決でチケットを購入し、3ヶ月ほど待ちに待ってようやく見に行くことができました~✨

今回滋賀県にプリンスアイスワールドが来るのは10年ぶりということで出演者もとても豪華でした!!

安藤美姫選手、村上佳菜子選手、髙橋大輔選手、織田信成選手、小塚崇彦選手、宇野昌磨選手(平昌オリンピック銀メダリスト)、田中刑事選手(平昌オリンピック出場)、本田真凜ちゃん、本田望結ちゃんという豪華な面々がなんとこの滋賀に来てくださいました~✨

.

生で演技はやはり迫力があってテンションが上がりました!!

特に高橋大輔選手の演技は魅力的でした!オーラがすごくあって、一瞬で世界観に引き込まれるような演技でした!

宇野昌磨選手は、平昌オリンピックでとても応援していたので近くで演技が見れて最高でした!生で見たかった技も見ることができました~

本田真凜ちゃんと望結ちゃんは、2人とも可愛すぎました!望結ちゃんは思っていたより大きくて成長を感じました~笑

織田信成選手は、テレビでも良く見かけるので親近感を持ちながら見ていました(笑)

.

.

.

↑最後少しだけ写真を撮っていいシーンがあったので撮って見ましたが見にくいw

.

終わってからのプレゼント渡し会の様子↓

下のお値段が高い席の方だけが選手にプレゼントを渡せるシステムでした。

私たちはその様子をひたすら写真撮ってましたw

宇野昌磨選手

.

村上佳菜子選手と安藤美姫選手

.

織田信成選手と高橋大輔選手

.

本田真凜ちゃんと望結ちゃんと織田信成選手

.

.

テレビで見るのと生で見るのはやっぱり全然迫力が違うのでまた機会があったら見にいきたいなと思いました!

.

にしぢ