大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.06.18

アベンジャーズ観ました。

みなさんこんにちは

一人映画が最近のプチ趣味、内藤です。

最近観たのは、アベンジャーズ インフィニティ・ウォーです。

最近、マーベルにはまり

頑張ってマーベル作品をおさらいして

やーーーっとの思いで観に行きました。

大好きすぎて武者震いしました。

/

マーベルの映画は

地球が大変なときに

ヒーローが助けてくれて

平和になりましたっ♫

チャンチャンッ♫

で終わるのがお約束でしたが、、、。

あらゆるヒーローたちが

コテンパンにやられて、終わりました。

ヒーローの死→(完) って感じでした。

大好きなヒーローたちが

必死に戦っている姿に勇気をもらいましたが、

消えてしまうなんてひどいよ、、、。

私は明日から何を心の支えにすれば、、、

と数日はお葬式気分でした。

/

映画館は、会社帰りのサラリーマンが多かったです。

お父さん世代の人たちのもヒーロー大好きなんやなーと新しい発見です。

男の子がいつまでもヒーローに憧れるとは

このことなのかー、と思いました。

/

ちなみに私が一番好きなヒーローは、

アイアンマンです ( ˘ω˘ )❤️

俳優のロバートダウニーjrさんが

かっこよすぎて同じ人類か?

アイアンマンがいれば何も怖くないです。

/

現実世界にヒーローはいませんので、

自分の身は自分で守りましょう。

/

naito