大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.06.18

30.06.04。

_

おはようございます。

今朝は地震の影響で、交通機関が大変なことになっていました。

皆さま周辺の環境はご無事でしょうか。。。

今後も油断せずに安全に過ごしたいですね。

_

_

_

_

先日、こんな急な坂道を登ってきました。

ここは、大山崎山荘美術館へ続く道です。

_

_

_

ここへいく手段は自力で登る。。。

もしくはJR大山崎駅前かから、バスもあるので、年配の方でも楽に行くことができます。

_

_

現在こちらの建物内で、今はウィリアム・モリスの展示をされています。

可愛らしいデザインで女性に人気なんでしょうね。

植物とか果物のデザインなのですが、個人的に果物の入ったデザインが好みです可愛かったです。

後、タイルに模様がデザインされたもので、「ドードー」というタイトルがついていたものがありました。

ブサ可愛い鳥で欲しくなりました。

_

_

下の写真は、お庭にあったオブジェなのですが、可愛くて写真を撮りました。

_

多分、うさぎです。

でっかくて、手足が長くて可愛くて、気に入りました。

_

_

後ろすがたもスタイル抜群で、自然に囲まれてて素敵でした。

_

建物の周囲はお庭になっているので、とってもステキな環境です。

ちなみに、お庭の観覧は費用もかからないので、お財布に優しいです。

ただ場所が大山崎なので周辺に何もないので、なにかのついでに行くのが良い場所です。きっと。。。

_

_

最後に、前回と同じ紫陽花の写真ですが、お庭に咲いていたので写真を撮って見ました。

iPhoneで撮影したのですが、背景に程よい玉ボケができ、キラキラになってくれました。

一体コレどうやったら撮れるんでしょうか。。。

iPhoneってすごいと思う瞬間でした。

なんだか今回のブログはグダグダになってしまいました。。。

すみません。。。

_

Numao。。。

_