大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.06.14

名古屋!

こんにちは(*^^*)

先日、名古屋に遊びに行ってきました~✨

職場でスタッフの方々に、

「昨日名古屋行って来たんですよ~」

って言ったら、まさかの

スタッフ①「え、私も昨日名古屋行ってました!」

スタッフ②「ちょっと待って、私も名古屋行ってました」

まさかの同じ日に私を含めた3人が名古屋に行くというミラクル発生!!

そんな事もあるんですね、私ビックリしました(笑)

さすがにみんな目的地は違ったみたいでちょっと安心(笑)

.

.

で、古賀はどこに行っていたかというと

名古屋城へ行っていました🙆‍♀️✨

.

観光っぽい事がしたかったので名古屋城へ行ったのですが、

だいたい改装工事中...ほぼほぼ入れず...

雰囲気を楽しんできました(笑)

.

唯一入れたところ、よくわかりませんが綺麗だったので写真撮っときました!

.

金色のふすまが綺麗でした~✨

(すみませんこれ以上の感想出てこないっす)

.

.

お散歩してると、2年前に来た時には無かった

金シャチ横丁という城下町的な所ができていました!

名物のひつまぶしや矢場とんが食べられるお店があったり、

古賀が大大大好きな日本酒たちが売っているお店までありました💓

なんと日本酒の試飲もできるとのこと!

行った時間が真昼間だったのでさすがにやめておきましたが(笑)

.

自分へのお土産にちゃっかり日本酒買いました🙆‍♀️

これに関してはパケ買いです(笑)

見た目が可愛すぎました💓

飲んだ感想は、度数が15度の清酒だったのですが

全然キツくなく、なんならめっちゃ飲みやすい軽い口当たりの日本酒でした!

美味しかったです☺️

.

ゆったりとした観光ができて満足な1日でした~♪

.

こが