大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.06.11

30.06.01。

-

おはようございます。

_

最近暑くて体温調節に体が追いついていないのか、、、大量の汗をかくことがあり夏嫌だなって思います。

そんな夏に向けて、お店に行くとよく目にするものがあり、少しずつ買ったものをご紹介したいと思います。

_

ミントの商品特にチョコミントをよく見ます。

アイスのチョコミントを食べてまずかったと思ったら小さい頃の記憶。。。

_

_

けど大好きなガリガリ君で売ってたので買ってみました。

開封してみると、ものすごいミントの濃いにおいです。

結構びっくりします。

_

_

ミント色のアイスに、中がかき氷チョコミントでした。

一口かじってゴックンしてみると、スゥーーーーーーーっと感がお腹の中まで来ます。

かき氷タイプのチョコミント美味しいです。

ガリガリ君はやっぱり裏切らないです。

_

毎年夏にソーダ味のガリガリ君に命救われているので、今年は、スゥーーーーっとしたい時や、胃が痛い時、食欲のない時に食べたい商品という個人的感想です。

_

この後食べ進めたら、棒に印字をみつけ、Tシャツが当たりました。

今度応募しようと思います。

_

他勇気がなくて買えなかったチョコミントの食べ物でチョコミントのメロンパン。。。

ミントの色味がすごかったです。。。

日用品でミントの商品を見つけたものは良いものがありましたので、次回ご紹介します。

-

Numao。。。

-