大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.06.07

こんなところに

.

こんばんは!

いしだです✨

.

.

医院に勤めてからというもの、「歯」に関連する事柄についてなかなか気がつくようになってきました。

.

遊びに行った先でも、、

.

.

そうなんです、ここにも!

.

.

お土産の歯ブラシとかちゃうん、と思ったそこの貴方、違いますよ、ここにあるんです、歯医者さん!✨

.

.

看板を発見!

.

.

ありました、無痛歯科です笑

.

痛みがないのはとても良いけれど、笑えないジョークを感じます...

しかも先生の苗字はTheeheということで、歯っぽいなと調べてみると歯が生えるという動詞のようで、さらに怖い!笑

.

ちなみに看板だけなので、中にはいることはできません、残念〜

.

.

そしてもう一つは、ミッキーのおうちで発見した歯磨き粉!

.

.

こんなに大きいのです。(*^▽^*)

.

.

ここはミッキーの家の隣にある納屋のような建物で、ここで映画スターのミッキーは映画を撮影中という設定です✨

.

もしかしたら、この歯磨き粉もどこれの物語に出てきてるのかも、と考えるととっても楽しいです♪

.

.

調べていると、他にも歯に関する情報が出てきたので、探しに行きたいと思います✨

.

.

.

いしだ☆

.