大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.06.20

名古屋飯

.

こんにちは!

.

前回に引き続き、名古屋で食べたごはんを綴りたいと思います✨

.

.

行ってきたのはこちら、

.

.

今となっては結構どこでも食べれる矢場とんです✨笑

.

でもせっかく名古屋来たので食べなきゃと思い入ったお店はなんと本店でした!

(*'▽'*)

.

やはり人気なのかたくさん並んでおりました...

.

しかも3階建てとなっており、横の土地がないため上に伸ばすという都会ならではのシステム!

.

.

ちなみに私は3階の列でした〜

.

すでに店内での順番待ちに入るときに注文をしていたので、席に着くとそこまで待たずにでてきました!

.

.

定食が多いですが、とても丼の気分だったため、みそかつ丼を注文!

もちろんネギ増量です!✨

.

めちゃくちゃ見た目はこってりしてそうですが、そこまでくどくないため、ぺろっと食べれてしまうのが特徴です!

.

個人的にはカツ系は、衣とソースでお腹すぐいっぱいになりますが、ここのは濃いソースだけども後味があっさりしているというか、、語彙力がないので、まだ食べたことないという方は是非見つけたら食べてみてください✨

.

ご馳走さまでした☆

.

.

.

いしだ☆

.