大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.06.04

バル

こんにちは!上西です😊😊😊

先週の仕事終わり、職場のスタッフさんたちと一緒に食事に行きました〜〜🌸

皇子山駅からすぐのところにある大津京ダイナーさんです✨✨

ロティサリーチキンが自慢のワインバルです✨

わたくし二回目の訪問です😊前回はお店がオープンしてすぐ?ぐらいにお邪魔してました!

職場の近くにあるので仕事終わりに気軽に立ち寄れるのがありがたいです♪

ワインバルということですが、上西はワイン数口で酔っ払ってしまう人間なのでここは穏便にフルーツカクテルなどをいただきました😊

バルフード大好きマンなのでここのメニューは大変嬉しいものばかりです。

生ハムやチーズにお肉…美味しいものがたくさんでした✨

特にピザは生地がもっちもちでめちゃくちゃ美味しかったです〜〜〜(;–;)❤️

あとはめちゃくちゃ大量のしらすを目の前でかけてくれるパスタとかが面白かったです笑

美味しいものを飲んだり食べたりしながらゆるい話や真面目な話、相談事とか悩み事とか時にはすげ〜〜〜〜〜しょうもない話とかをひたすらダラダラ喋るだけなんですけどこれがめちゃくちゃ楽しいんですよね…

最近こうやってスタッフのみんなと食事や遊びに出かける機会が多くて嬉しい限りです😊❤️

ではでは最後まで読んでくださってありがとうございました!上西