大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.05.31

かわいい

こんにちは!上西です。

突然ですが、上西には1歳2ヶ月になる甥がいます。

世界一可愛い顔で生まれてきてくれたのでめちゃくちゃめちゃくちゃ可愛がっているんですけど、最近物に捕まらずにひとりでたっちが出来るようになったので、これは…!と思い例のブツを買いました

例のブツです。

天下のゾンアマのCMのアレです。

みんなお茶の間で気が狂いそうなほど見ているであろうCMのアレです。

めちゃ売れしてるせいか類似品が出回りまくっていて、ゾンアマで検索したら腐る程出てきたのでやべーーーーなって感じだったんですけど値段もピンからキリまであってなんかもう…段々考えるのが嫌になってきました。

なのでこれからの季節に良さそうなメッシュ素材のものにしました!いえ〜〜〜〜〜い✌️✌️✌️✌️

甥っ子にブツを贈ったその日のうちに兄嫁が私の母親を通して着用写真送ってくれたんですけど、めちゃくちゃかわいいんですよね ブツもさることながら甥の顔が本当にいい

人見知りなので私にはほぼほぼ微笑んでくれないんですけど撮影したのが兄嫁なので当然のことながら可愛い顔してこっち向いて笑っとるんですわ………生まれてきてくれてありがとう………………………

ちなみにこの画像のライン相手は私の母親なんですけど、母親のこの着用写真に対するコメントが推しを目の前にしてあまりの尊さに語彙力を喪失した時の私にソックリすぎてめちゃくちゃ笑いました オタクでもないのに軽率に語彙を失うな

何はともあれ、これでコロンと転がっちゃってもちょっとは安心かな?😊実際にこの目で見られる日が楽しみです〜🌸

そしてそして、こちらはおおくぼ歯科のスタッフさんとお昼休みにお話ししてる時にこんなのがあるよ〜って教えてもらった例のブツなんですが、こちらも大変キュートです。

ユニクロで販売されているディズニーコラボのベビーギフトセット❤️

可愛いのにお手頃価格でいいな〜でもすぐ着れなくなるしどうしようかな〜と思いつつ親に画像見せたら買おう!!って力一杯言われたので2秒で買いました。その気持ちわかる〜〜〜推しに対するオタクの財布の開き具合すごくない?お陰様でわたしは万年金欠です

ちなみにこちらはユニクロの大型店で取り扱いがあるそうなんですが、近隣の店舗の在庫状況を調べてみたらほとんどの店舗がもう取り扱ってないって検索結果が出てきたのでサクッとオンラインで購入しました。ネット社会の恩恵を受けすぎている。

届きました。既に可愛いです。キッズ服ってほんとにほんとに小さくて〜〜〜かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜かわいさに感謝

着てもらいました。

エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ???????????かわいい?????????????????????????????????????????????????めっちゃかわいくない???????????!!!エッッッッすご 甥っ子が 推しが 推しがあまりにもかわいい すごい かわいいのエレクトリカルパレード!!!(?) 見せられないんで隠してますけどあまりにも顔がいい 顔がよすぎてこわい 動画も送ってもらったんですけど可愛すぎて5000億回保存しました

推しに投資するっていいですね 推しの可愛さがサイコーハイパーパワーアップしてれるのでこれはもう実質無料です。いけないことと言えばわたしの語彙力が喪失することぐらいです。

かわいい甥っ子をこの世に爆誕させてくれた兄夫婦と、あといい仕事してくれたユニクロとディズニーに感謝しながら今日は幸せな心地で眠りにつきたいと思います。サンキュー世界 この世に生まれてよかった ハイ解散!

親馬鹿ならぬ叔母馬鹿のひとり語りを最後まで読んでくださってありがとうございました。今回は甥っ子ばかりの話でしたが、彼の姉にあたる姪っ子も最近おしゃまさんでめちゃくちゃ可愛いのでいつかそのお話しも出来たらと思います。

これからも二次元の推しと現実世界の推しへの投資のためにがんばって働きます。わーい

上西