大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.05.20

土日

こんにちは 上西です。

今週は土曜日に個人的なお休みをいただきまして、神戸に観劇にいってきました。

東京公演も観に行ったんですけど、青春鉄道3という2.5次元ミュージカル舞台です。

ついでに神戸観光でもするかな〜と思っていたのですが、同行する友人の思わぬ仕事上のアクシデントで観光時間がなくなってしまったのでダッシュで観劇して飯食べて帰ってきました…😊

事前にスタッフからお土産の催促もされてたんですが(笑)、お土産屋さんに寄る暇も全くなく……すまんな!と言った感じです。

なので謝罪代わりに夜の神戸で食べた美味しそうな飯の写真を載せます。

美味い肉を食べるとね、本当に心から思うんです。この世は肉こそが全てだって…。

こんなに人を幸せにしてくれる食べ物あります???????????美味すぎません???????????

神戸は何かと飯が美味いイメージがあるので、今度はゆっくり観光して食べ歩きもしてみたいなあと思います!

そして本日は横浜で行われたアイドルマスターSideMという作品のイベントのライブビューイングに行ってきました✨✨

ゲーム、アニメ、ライブなどさまざまなコンテンツで楽しませてくれる作品なんですが、今回も超〜〜〜〜〜〜楽しませていただきました!

作品に携わる声優さんたちのトークや朗読劇、そして熱い歌やダンスに目一杯心弾ませられたイベントでした!

現実世界での悩みやストレスが一瞬で吹っ飛んでいくアイマス最高〜〜〜〜〜⭐️⭐️⭐️なので皆さんも作品に触れる機会があれば是非ともこの沼に足を突っ込んでいただきたいです✨

ではでは最後まで読んでくださってありがとうございました!上西