大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.05.20

TOKYO

こんにちは〜〜〜〜〜上西です。

GWに東京に行ってうまいもん食べたり観劇したりしてきたので聞いてください。

今回の上京もいつも通りオタクイベントに参加するための遠征だったのですが、スキマ時間などで気になっていたカフェにおじゃましました。

こちらはココア専門のカフェ、Tonto 's Cocoa Worksさん。

小さい店舗さんで人気のあるお店なのであいにくの満席のため、テイクアウトでお願いして砕いたクッキーがたくさん入ったアイスココアをいただきました。おいしい。

関西も大阪にアカイトリというめちゃくちゃいい感じのココア専門のカフェがあったのですが、今年に入って休業されてしまったのでひさしぶりにこだわり抜かれた美味しいココアがいただけました🌸

お次はチェルシーカフェさん。

カフェという名前ですがなんかスタイリッシュにお洒落な感じでバルっぽさもありました。

ここはデザートを目的にきたのですが、腹ごなしにいただいたお肉があまりにも空きっ腹に美味すぎて思わずおかわりしちゃいました笑

目的のデザートはスコーンみたいな感じのビスケットを使ったケーキです✨

スコーン大好きマンなので超美味しかったです😊😊

東京滞在最終日には舞台の観劇もしました。

ミュージカル青春鉄道3 というシリーズ作品です。無印のころから大好きで、今回も観に行けてよかったです♡

そんなこんなで今回もいい感じに楽しい遠征になりましたとさ!やったー!!

ではでは最後までよんでくださってありがとうございました🌸上西