大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.05.07

仕事復帰

こんにちは
そしてご無沙汰しております。昨年の8月末から産休育休を頂いてた久保です。

今月の21日より仕事復帰をさせて頂きました。
10月に2922gの女の子を出産しました。


出産を経験して自分の両親へ改めて感謝してます。

妊娠して嬉しい気持ちで早く我が子に会いたいと思っていましたが、予定日が近づくにつれて、無事に産まれて来てくれるかな?ちゃんと育てられるかな?と不安な気持ちも出てきました。

なにもかもが初めてのことで、戸惑うことばかりですが、私もお母さん一年生なので、子ども一緒に成長しながら、子育てを楽しもうと思います。

産まれてあっという間に6ヶ月経ちますが、何を教えるでもないの色んなことが出来るようになり、凄いなぁと感心するばかりです。


約8ヶ月間、院長、スタッフ、そして患者様にもご迷惑をおかけしました。

また同じ職場、スタッフのみんなと一緒に働けることが何より安心できます。
これかは仕事と子育ての両立を頑張っていこうと思います。

by KUBO