大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.05.06

ロンドンティールーム

こんにちは(*^^*)

最近の古賀ですが、食事というか、食べる量を見直してみました!

今までは結構少食ぎみだったのですが、それだと貧血を起こしやすかったり、いざという時に力が入らなかったり...😅

.

このままではダメだと思い、少しずつ食べる量を増やしていて、最近ではめちゃめちゃたくさん食べられるようになりました👏🏻✨

前回のブログのつけ麺&チャーシュー丼がいい例ですね✨

以前の古賀なら確実に完食は難しい量(笑)

これからはたくさん食べる健康な古賀になっていこうと思います😊

.

さて☆

先日、大阪へ行った際 相方とお気に入りのカフェ行ってきました🙋‍♀️

「ロンドンティールーム」さんです✨

少し見つけにくい、隠れ家的なカフェです🙌🏻

.

.

ここを地下に下がって行くと、めちゃめちゃイギリスな感じの空間があります(笑)

内装はこんな感じ。

.

.

メニューはケーキやスコーン、サンドイッチやナポリタンにハンバーグ...

結構たくさんあります✨

この日の古賀はめちゃめちゃ甘いものが食べたい気分だったので、

『デラックスパンケーキ』を注文!

デラックスという言葉に少し怖くなりながら、待っていると...

.

.

ドーーーン!きたー!!!!!🙌🏻🙌🏻

写真だと大きさが伝わりにくいですが、かなりのボリュームでした(笑)

3枚のパンケーキそれぞれに

ドン!ドン!ドン!と生クリームが乗っており、

真ん中にはバニラアイスがドーン。

全体にチョコレートソースがかかっていて、周りにはクッキーが散りばめられてある。

いやあ、めちゃめちゃデラックス😂👏🏻👏🏻笑

.

生クリームが甘さ控え目で食べやすく、味に飽きた頃にバニラアイスが食べられるので

気づいたら完食していました!

パンケーキのような女子力高い食べもの久しぶりに食べましたが、めちゃめちゃ美味しかったです!

ベリーソースバージョンのパンケーキもメニューに載っていたので、よかったら見つけて行ってみてください😊

.

また何か食べに行ったら食レポしますね🙋‍♀️

.

こが